農家直送のコシヒカリ(下田産)を食卓に!新米はご予約がおすすめ!~農家直送のコシヒカリの魅力~

農家直送のコシヒカリの魅力とは

農家直送のコシヒカリの魅力とは

毎日食べるご飯だからこそ、おいしさにこだわりたいものです。コシヒカリは甘み、粘り、旨みのバランスがとれたお米として知られており、よりおいしいコシヒカリをお求めでしたら農家直送のコシヒカリをお買い求めください。

■精米したてのお米が届く

お米は精米したてが、みずみずしく一番おいしく食べられます。糠と胚芽が残る玄米は長く保存してもおいしく食べられるのですが、白米は精米後に劣化していきます。農家直送のお米はダイレクトに届くので、精米してから食卓に並ぶまでの時間が短いのでおいしく食べられます。

■傷の少ないおいしい米

店頭などで販売しているお米は、いくつかの流通経路をたどっています。その際に何度か積み下ろしが行われており、米が傷ついてしまっていることがあります。農家直送のお米は、そのような心配がないおいしいお米です。【堀江農園】では色選も2回かけていますので、見た目も美しいコシヒカリをお届けします。

農家直送のコシヒカリ(下田産)なら【堀江農園】で!

農家直送のコシヒカリをお求めの際は、【堀江農園】でお買い求めください。【堀江農園】は、下田産のコシヒカリを生産から販売までを手掛けており、農家直送でお届けします。【堀江農園】がある三条市は下田産のコシヒカリの生産地です。

下田産のコシヒカリはとても評価が高いのですが収穫量が少ない為、他のコシヒカリに比べて流通量が少ないです。そんな下田産のコシヒカリをぜひご賞味ください。

コシヒカリは農家直送で安心・安全なものを!新米はご予約をおすすめします!

コシヒカリは農家直送で安心・安全なものを!新米はご予約をおすすめします!

コシヒカリは農家直送で安心・安全なものをお選びください。【堀江農園】では化学肥料・農薬をほとんど使わずに有機肥料を使用した栽培を心掛けているので、安心・安全なコシヒカリをお届け出来ます。

よりおいしいコシヒカリをお求めの際は、新米のご予約をおすすめします。新米はその年に収穫したお米のことであり、炊くと白さとツヤが美しく粘りと甘みが印象的なおいしいお米です。ぜひ、【堀江農園】がお届けする新米をお試しください。

お役立ちコラム

農家直送のコシヒカリをお買い求めなら【堀江農園】へ

農園名 堀江農園
住所 〒955-0108 新潟県三条市鹿峠1057-2
電話番号 090-6954-8059
URL http://www.horienouen.com