コシヒカリを定期購入するなら【堀江農園】!下田産のお米が5キロから注文出来ます!~お米を食べるメリット~

コシヒカリを定期購入するなら【堀江農園】へ!下田産のおいしいコシヒカリを食卓へ!

コシヒカリを定期購入するなら【堀江農園】へ!下田産のおいしいコシヒカリを食卓へ!

コシヒカリ定期購入出来る【堀江農園】は、安心・安全な下田産のコシヒカリをお届けします。【堀江農園】は、お米の栽培に適した気候と豊かな自然のなかでコシヒカリを栽培しています。下田産のコシヒカリは流通量が少ないお米ですが、定期購入していただくことで確実にお届けいたします。

お米を食べるメリットを知ろう!

お米を食べるメリットを知ろう!

昔から日本では主食としてお米が食べられてきました。また、海外では和食がブームとなり、お米を食べることのメリットが注目されています。

■栄養バランスが良い

お米は、身体づくりに必要な三大栄養素のひとつである炭水化物が主な成分として含まれています。炭水化物は、身体のなかで分解されると、人間にとって重要な器官である脳のエネルギー源であるブドウ糖になります。

また、炭水化物の他にもタンパク質やミネラル、ビタミンが含まれているので、お米を中心とした食事からは様々な栄養が取れます。

■食品添加物の摂取を減らしやすい

最近は手軽に食べられる食品が増えています。そこで、気になるのが加工の際に使用される食品添加物です。とくに市販のパンには様々な食品添加物が含まれており、それを主食にすると大量の食品添加物を摂取してしまう恐れがあります。

一方、お米は水を入れて炊くだけというシンプルな調理法で、おいしく食べることが出来ます。その為、余分な食品添加物が加えられていないのです。また、和食のおかずには身体に良いものが多くあります。そのことから、お米を取り入れたメニューは自然と食品添加物が少なくなると考えられます。

コシヒカリの定期購入なら【堀江農園】!
家庭でも購入しやすい5キロ・業務用におすすめの15キロをご用意!

コシヒカリの定期購入なら【堀江農園】をご利用ください。【堀江農園】では5キロ・10キロ・15キロのお米を販売しておりますので、ご家庭から飲食店まで幅広くご利用いただけます。出来るだけ農薬を使用しない、安心・安全にこだわって特別栽培をしておりますので、小さなお子様から高齢者の方まで安心して食べていただけます。

お役立ちコラム

コシヒカリを定期購入するなら【堀江農園】へ

農園名 堀江農園
住所 〒955-0108 新潟県三条市鹿峠1057-2
電話番号 090-6954-8059
URL http://www.horienouen.com